いいオーディオにはうまいコーヒーも合いますよ

by iak-azuki

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

http://iakazuki.client.jp/wcf/index.htmlからのサルベージ企画

そういえばもこなにつれられてここに来たのええんですけど、ここ一年間何があった?なんもなかったよな。
ってそう言うそばからウノカードハケーン。
何で今まで一枚もなかったんでしょうねー
ってここどこ?
http://www.ccocha.com/
えっ?今話題になりすぎてどうしようもない冥土喫茶じゃないノン?
しかし似てるなぁ。
さくらちゃんとそっくりやねぇ。
なんで゜すのん?カード集まりましたかご主人様ですって?
そう言う手もらえるのってうれしいかも知れんけど、なんか俺のショウにあわんわ。
で、君さくらちゃんでしょ。
[PR]
by iak-azuki | 2007-04-25 23:10 | 悪クランプファンの冒険

今日のコーヒー梯子

http://www.le-union.com/piton/
炭火有機ティアラ100グラム
生豆マンデリン100グラム
イートインは「本日の炭火コーヒー」「ブルーベリーワッフル」

ドトール(福山駅前の方)で
スモークサーモンベーグル
エスプレッソ


さて生豆マンデリンをトースターでローストしました。
出来はなかなかのものですが、色が「シナモン」だったので酸味の効いた味わいになりました。
[PR]
by iak-azuki | 2007-04-25 22:48 | カップ・オブ・エキサイティング