いいオーディオにはうまいコーヒーも合いますよ

by iak-azuki

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

尾道浪漫珈琲の広島福屋店に行きました。
六階にあると聞いていたのですが、六階といいながらもそうと思えない素晴らしい景色で、カウンターはあったのですが、ちょっと迷いました。
さすがにこれで景色を見ないで珈琲を飲まない手はないなと思い今回はカウンターはパス。そんないい景色がどうなのかということをお見せしましょう。

f0132768_20342135.jpg

f0132768_20343716.jpg


後もうひとつスターバックスの豆を初めて買いました。
これです。
f0132768_20353516.jpg



あと、ここのところ壁のコンセントをオーディオ用に変えようと思っていますが、なんとも高い。オヤイデ電気とかhttp://www.orb.co.jp/audio/index.htmlとかあったりしますが、なかなかの値段です。鉄道模型にお金をつぎこんでいたりする今としてはとても買えませんな。
[PR]
by iak-azuki | 2007-12-27 20:30 | カップ・オブ・エキサイティング