いいオーディオにはうまいコーヒーも合いますよ

by iak-azuki

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月17日
一件目 三原久井インターから5分くらいのところ
読み方が「こいびと」で鮭クリームスパゲッティー
二件目 尾道三成「峠」 ショコラマロンケーキ+カフェラテ

11月18日
福山手城のこの店
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003175/
http://blogs.yahoo.co.jp/koshock/49401541.html
f0132768_1919322.jpg

昨日二軒行ったに関わらずどうしてもくいっぱずれ感がものすごく強かったのに対して、今日の「ラボンヌ」のプリンパフェとエスプレッソはよかったです。
エスプレッソはどっちかというと、セブンイレブンでキャンペーン中のエスプレッソマシンの「カフェ・ルンゴ」といった感じでした。パフェはちょっと高め値段設定ですが、のっているプリンの感じと内容を見る限りはそこそこ妥当と思われる所で問題無し。
[PR]
by iak-azuki | 2008-11-18 17:46 | カップ・オブ・エキサイティング
ネスカフェ ドルチェ グスト セブン-イレブン・ジャパン
今日試飲をしてみました。どっかの喫茶店にあったカフェポッドを使うタイプの事を思うと、結構いける。「泡立ちコーヒー」が手軽に楽しめるという点では「あり!」の方になりますね。それ以外はデロンギをおすすめします。

セブンイレブンのバリスターズカフェ ひなたぼっこウェブリブログ
セブンイレブンでそういうこともやってたのね。
[PR]
by iak-azuki | 2008-11-01 23:27 | カップ・オブ・エキサイティング