いいオーディオにはうまいコーヒーも合いますよ

by iak-azuki

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


最近多く出回るようになってきたポッドシステム(参照http://www.mrpod.com/newwhat.html#01)を使う物になって伊ますが、形にインパクトがあったので紹介させていただきます。
ポッド式(?)ではセブンイレブンでも購入できるhttp://jp.dolce-gusto.com/が有名ですがね。あれってゴミの出方が半端じゃないので、スタイリッシュですが買わない方向で。味は悪くないレベルだから初心者にはいいかも。
通常フィルターホルダーにポッドをセットするようになりますが、その必要がありません。結構簡単にできそうじゃないのでしょうかね。

↓本家
http://www.melitta.co.jp/personal/coffeemaker/coffee_pod.html
[PR]
by iak-azuki | 2010-08-07 10:52 | カップ・オブ・エキサイティング